--.--.--


2015.10.10

写真集フォトプラン☆彡

いつもバンクレールブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

先日、ブライダルの写真集プランでお越しくださったステキな新郎新婦様をご紹介します☆彡

こちらのお2人は、ウェディングドレスと色打掛の2着をお召しになりました

色白で、可愛らしい新婦様と、がっちり頼りがいのある新郎様。

とてもお似合いのカップル様で、撮影中も、しばらく緊張されていた新婦様を

楽しいトークでなごませてくれる、そんな優しい新郎様でした。

まずは、和装の撮影から・・・

人力車に乗りたい!と希望されていた新婦様、初めて乗る人力車に最初は少し怖さもあったようですが、

そこは、新郎様がしっかり支えてくれていたので、すぐに慣れてきました


1006-1_1.jpg

お天気にも恵まれ、ロケーション撮影もバッチリでした


その後のウェディングドレスでは、チャペルや階段など館内スポットで撮影した後、

マリンピア日本海へ・・・


バンクレールでは、お2人のご希望の場所へ出張撮影も承っておりますので、

思い出の場所や、こんなところで撮影してみたいなぁ♪という場所がございましたら、

お気軽にご相談くださいね(^∇^)ノ

ではでは、気になる水族館のお写真は・・・


1006-2_1.jpg


ステキ~

メインの大水槽の前で、魚たちの様子を見ながらお2人でおしゃべり

イイですね♪ すごく画になるお2人


いろんな海の動物たちと撮影が出来ました! 最後のアザラシくんは、サービス精神旺盛で、さらに

すごく頭が良い子なんだろうなぁ・・・と思うほど、ちょうど良い場所でカメラ目線をくれましたよ


1006-3_1.jpg

お2人の間に入って、ちゃんとこちらを見てくれてる◎ カワイイですね♪

新郎新婦のお2人には、早朝から夕陽が沈むまで、長い時間頑張って頂きましたが、

とても楽しい、素敵な撮影になったと思います(*´∀`人 ♪

この度は、数ある写真館の中から、バンクレールを選んで頂きまして
誠にありがとうございました。
いつまでも、お2人仲良く、お幸せに



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vent Clair

Author:Vent Clair
新潟市江南区亀田公園前 フォトスタジオ&チャペルウエディング バンクレールです。挙式・披露宴はもちろん、成人式や七五三などの記念写真も撮影しています。
ここでは結婚式や写真の話はもちろん、スタッフのいろんな独り言をご紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
