--.--.--


2015.12.13

婚活パーティー 無事に終わりました☆彡

いつもバンクレールブログをご覧いただきまして、ありがとうございます☆彡

先日行われました「スムージー作り&婚活パーティー」の様子をご紹介いたします。

今回 バンクレールで初めての開催となりまして、体験型のパーティーを企画致しまして、

新潟市でお料理教室もされており、野菜ソムリエ&スムージー講師をしていらっしゃる

原 早苗先生をお招きして、参加者様みなさまで、スムージー作り体験をしました!!


S__122658822_1.jpg


先生は、とっても明るく・気さくな方で、体験中も、みなさまから笑い声がたくさん聞けて、
私達も嬉しい内容となりました。

結果、1組のカップルも成立し、「楽しかった」「こういう体験型のパーティーも良いですね」という

嬉しい感想も頂けました(*^_^*)



今後も、何か素敵なイベントを企画して開催して行けたら・・・と考えていますので、

その際はまた、お知らせさせて頂きたいと思います☆彡
今回、ご参加してくださった皆、本当にありがとうございましたm(__)m


S__122658821_1.jpg

準備している時も、とってもおちゃめな先生♡
可愛らしくて、魅力的な方でした(^v^)







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vent Clair

Author:Vent Clair
新潟市江南区亀田公園前 フォトスタジオ&チャペルウエディング バンクレールです。挙式・披露宴はもちろん、成人式や七五三などの記念写真も撮影しています。
ここでは結婚式や写真の話はもちろん、スタッフのいろんな独り言をご紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
