--.--.--


2016.01.10

◎新潟市成人式◎

いつもバンクレールブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

本日は、新潟市の成人式典が行われました。
大変ありがたい事にバンクレールでも、沢山の新成人のみなさまの着付・撮影をさせて頂きました!!
今年は、雨が降りましたが積雪はなく、非常に動きやすい成人式になったのではないでしょうか。
新成人を迎えられた皆様・ご家族様、本当におめでとうございます

ご来館頂いたお嬢様たちのお写真をご紹介したいと思います。


H01_9235_1.jpg

赤い総絞りの振袖に、金の豪華な丸帯を合わせて、とっても可愛らしくお召しになられました(*^_^*)
髪飾りや、ネイルチップまでトータルコーディネートされた完成系が素敵でしたね
夏頃からお打ち合わせにお越し頂いて、一緒に考えさせて頂いたこともあって、
ヘア・メイク・着付・ネイル全てが出来上がった時は私も嬉しくなりました


そして、こちらのお嬢様

0110 seijin_1

こちらも、同じく総絞りで、薄いピンク~紫のグラデーションが素晴らしい振袖が
とっても良くお似合いでした(^v^)
お姉さまが美容師さんだそうで、この日のお支度は全てお姉さまがして下さったのだそうです
すごく嬉しそうに教えてくれたのが印象的で、素敵だなぁ・・・と思いました。

たまたま今回は、お二方ともお母様の振袖を受け継いで、お召しになられた方でした。
やっぱり、時が経っても素敵な物は素敵ですね
代々受け継がれていくお着物は、半襟や、小物類を変えるだけで、すっかり今っぽく着られますし、
素晴らしいですね


この度は、バンクレールにお越しくださいましてありがとうございました。
これからが楽しみな皆様から、たくさんパワーをいただいた1日でした





結婚式・披露宴 ブライダルフォト フォトウエディング 成人式 記念写真 子供写真 赤ちゃん お宮参り 七五三 式場 2人だけの結婚式 婚礼 写真 米寿 喜寿 お祝い 少人数 低予算 アットホーム



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vent Clair

Author:Vent Clair
新潟市江南区亀田公園前 フォトスタジオ&チャペルウエディング バンクレールです。挙式・披露宴はもちろん、成人式や七五三などの記念写真も撮影しています。
ここでは結婚式や写真の話はもちろん、スタッフのいろんな独り言をご紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
