--.--.--


2016.02.11

平日人前挙式プラン☆彡

いつもバンクレールブログをご覧いただきましてありがとうございます。

先日行われました、ご家族のみでの人前挙式の様子をご紹介したいと思います。
バンクレールでは、新郎新婦の2名様からでも挙式を承っておりますが、この度は
新郎新婦様+ご両親様の5名様での温かい結婚式でした☆彡

当日の流れを簡単にご紹介いたしますと・・・
まずはお支度が終わって、スナップアルバムの撮影に入ります。
ブライズルームにて、メイクをしているシーンや新郎新婦様の挙式前の緊張感が漂うシーンなどを撮影して行きます。


045_1.jpg

「いよいよだねぇ・・・・緊張してきたよ」などの声が聞こえてくる場面です(^_^;)

ウェルカムボードや記念のお品物等の撮影は、お支度中に済ませておくことが多いです◎

003_1.jpg


011_1_201602111611535fa.jpg

スナップアルバム用の撮影後、挙式のリハーサルを行い、いざ本番へ!!!


この度は、チャペル入場の前に、新婦お母様から新婦へ最後のお支度「ベールダウン」の演出がありました


129_1.jpg

「ベールダウン」の儀式とは・・・
昔から清浄のシンボルとされており、悪魔や悪霊から身を守るといわれるウェディングベール。
愛情を持って育ててきた大切な娘様をベールに守ってもらい、無事に新郎様のもとへ送り届けるという意味を込めて、ウェディングベールをおろして頂く・・・というとっても素敵な演出なのです 


さて、これより挙式が始まります。
続きは、次回のブログでご紹介いたしますので、どうぞお楽しみに(*^_^*)






バンクレール 新潟市 亀田 江南区 写真館 フォトスタジオ チャペル ブライダル 会食 披露宴 ブライダルフォト フォトウエディング 成人式 記念写真 子供写真 赤ちゃん お宮参り 七五三 式場 2人だけの結婚式 婚礼 写真 米寿 喜寿 お祝い 少人数 低予算 アットホーム スタジオアリス スタジオトムソーヤ ミラスタ スタジオベリーベリー ホテル小柳 授かり婚 ベビー婚 子供写真館 佐渡 東区 西区 南区 西区 富山 山形 福島 軽井沢 リゾート婚 アイプリモ 宝石みのわ











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vent Clair

Author:Vent Clair
新潟市江南区亀田公園前 フォトスタジオ&チャペルウエディング バンクレールです。挙式・披露宴はもちろん、成人式や七五三などの記念写真も撮影しています。
ここでは結婚式や写真の話はもちろん、スタッフのいろんな独り言をご紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
