--.--.--


2016.04.24

◎七五三撮影◎

いつもバンクレールブログをご覧いただきまして、ありがとうございます

今日も、とっても暖かい小春日和ですね♪ 向かいの公園にも、たくさんの人が集まっています(^-^)/

さて・・・先日お越しくださいました、とーっても可愛らしい女の子のお写真をご紹介いたします

3歳の七五三撮影です♪ 女の子は3歳と7歳にお祝いをしますが、3歳の時に着る「被布」というお着物は、

いかにも3歳らしくて、本当にカワイイのです 7歳のお姉さんとはまた違った可愛らしさがあるかなぁと思いますね~!


それでは、まずはお着物の写真から♪


00207_1.jpg

きちっとした(千歳飴を持って、気をつけをしたポーズ*よく見る感じのですね 笑)お写真も撮らせて頂いた後に、

近くに桜が見ごろなスポットがあるので、そちらでロケーション撮影☆彡

外の自然体な感じがとてもよかったのですが・・・この日はあいにく、強風が吹いており(^_^;)

髪も乱れ気味 そんな中で撮れた、なかなかのショット

バックに写る桜並木が、この時期ならではの画ですよね


00017_1.jpg


こーんなカワイイ表情も見せてくれました! も~モデルさんになれますね(*≧∪≦)

続いては、ドレス姿のお写真も。


753ドレス_1

お花のかんむりをつけて、ちいさなブーケも持ってもらいました♪ これまた、カワイイ

そして、最後にはこんな雰囲気のお写真も◎

00339_1.jpg

イイですね~! とっても可愛らしい表情ですね\(^o^)/

I様、この度はご来館頂き、誠にありがとうございました。

お写真の出来上がりも楽しみに、お待ちくださいませ♪


ありがとうございました☆彡



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vent Clair

Author:Vent Clair
新潟市江南区亀田公園前 フォトスタジオ&チャペルウエディング バンクレールです。挙式・披露宴はもちろん、成人式や七五三などの記念写真も撮影しています。
ここでは結婚式や写真の話はもちろん、スタッフのいろんな独り言をご紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
